ほぼ独り言 | 本格いも焼酎「夢の一滴」「酔楽人」Official Blog

ほぼ独り言


本格いも焼酎「夢の一滴」「酔楽人」Official Blog



こんにちワン!スナフキンです。


本日日曜日ですが、出勤です☆

GW分の納品が沢山あります。


私は何をしているかというと・・・

明けから始まる展示会の準備をしていますが、

蒸し暑い&一人作業&片付けながら

なので、途中休憩を入れながら作業中です。

いや、明日発送しないと間に合わない!!(汗)


と言う事で気分転換にブログ書いています~




すでにGWに入られている方もいらっしゃいますが、

皆様どこにお出掛けなんでしょうか?

(聞いてもストーカーしませんよ!)


私の願望では、GWといわず、海外旅行をしたいですね。

特にイギリス☆

ま、どこでもいいか(笑)

いってQや、うるるん(昔では地球ジグザグ)を見てしまいます。



しかし流石に海外も国内旅行も出来ないので、

マターリします。


よし、今からまた準備するか~


ではでは!