みなさんおはめい☻

道頓堀ガールズシアター
ハニカミ『妄想バンザイ!』が
ついに昨日千秋楽でした!

8月22日~26日の5公演あったけど
この5日間本当に早かった。
とっても充実してる5日間だった!

『妄想バンザイ!』は再演だったけど
夢衣は初めての作品でした!

とっても可愛いシンデレラ役をいただいて
憧れのプリンセスになることができたよ!笑

衣装もとっても可愛くてみんなに
夢衣に合ってる役!とか可愛いかった!とか
綺麗だった!とか沢山褒めてもらえて
本当に嬉しかった!!!

演出家の平本茜子先生に
上手くなってて成長しててびっくりした。
と褒めてもらえて本当に嬉しくて
もっともっと頑張ろうと思いました!

5公演あった中で沢山の課題も見つかりました
台詞を噛んでしまったり
千秋楽で初めて台詞が飛んでしまって
周りの演者さんに助けてもらったり
迷惑をかけてしまいました。

千秋楽で台詞を飛ばしてしまったことが
すごく悔しくて公演が終わった後
涙が止まらなかったです。

噛んでしまった時
台詞を飛ばしてしまった時
ただ焦ってしまうことしか出来ませんでした
上手く対応することができなかったので
これから対応力もつけていきたいです!

この悔しさをバネにこれから
もっともっと頑張っていきます!
もっともっと成長していきます!

でも全力でやりきることが出来ました!

1公演でも観に来てくれた方
5日間全公演のチケットを買ってくれた方
夢衣でチケットを買ってくれた方
直接感想を言いに来てくれた方
時間を作って会いに来てくれた方
公演は観にこれなかったけど
応援してくれた方、リプくれた方
本当に本当にありがとうございました♥︎

今回の道頓堀ガールズシアター
ハニカミ『妄想バンザイ!』に
出演できて本当に良かったです!!

今回も沢山のことを学ぶことが出来ました!

最高なメンバーでこのお話ができて
すごく楽しかった!!!

茜子先生、スタッフさん、Ally先生出演者の
皆さん本当にありがとうございました!

素敵なシンデレラ役をいただけて
シンデレラに出会えてよかった。
またシンデレラになれたらいいなぁ。

シンデレラ。また会える日まで...♥︎




以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪