みなさんこんばんは☻

今日は#G8 「number gate」OSAKAさんで
LIVEがありました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Noah's Mile普段は8人で活動しているけど
今日は4人でのLIVEでした!


ね!ね!なんとね!
今日トップバッターだったんだよ!
みんな来てくれてるかなって不安だったけど
たくさんの方が来てくれてて
安心したしとっても嬉しかった!\♡︎/

ゆーめいコールをしてくれたり
物販にたくさんの方が来てくれたり
たくさんお話できたり
久しぶりの方に会えたり
最高に楽しくて嬉しかったLIVEでした₍ ◟̆◞̆ ₎♥︎

これもみんなのおかげだよ!
いつも本当にありがとう♡ᵕ̈*⑅
そしてこれからも会いにきてね!




そしてその後ご飯に連れて行ってもらった!
大好きないちごみるく!!!
ととまるはクリームソーダ!
迷っていちごみるくにしたんだけどね!笑



それでその後はTARO'SPARLORさんの
いちごのキャンディーツリー食べた( ¨̮ )
今回で食べるの2回目なんだけど1回目も
ととまると食べたんだ!美味しすぎて2人とも
お気に入りで見つけた瞬間即買い!笑
本当に美味しいの!みんな食べてみて❁



んでんで最後はととまるとゆいにゃんと3人で
初のカラオケに行ってきました!
いやぁ!癖のお強いお2人でしたね!笑
本当に楽しかった(。◡̈。)少ししか遊べなかった
から次はゆっくり遊べたらいいなぁ!

ととまるとの写真ばっかりだ!笑
ともちゃんとゆいにゃん写真撮り損ねた…。

とりあえず!
とーーても楽しかった1日でした!¨̮♡⃛

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
❁6月・7月Noah's Mile LIVE告知❁