みなさんこんばんは☻

みんな土曜日・日曜日はなにしてたの〜?
夢衣は昨日イオンモール四條畷さんで
LIVEだったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Fortune♠︎Dollさんの
美咲音羽ちゃんの卒業LIVEでした!

音羽ちゃんとはハニカミと言う舞台で
一緒になってとーっても仲良くなったの!♡︎
とても面白くて可愛いくて大好きなんです!

音羽ちゃん卒業お疲れ様でした!LIVEに
呼んでくれてありがとうございました!♥︎

音羽ちゃんとの写真⬇︎♔





そしてね!岡山県のアイドルかき娘さんに
とても大好きなきびだんごいただきました✩⃛

夢衣が前に大好きって言ってたら
前にも買って来てくださったのに
またまた買って来てくださったの!!!

嬉しすぎるよぉ!
いつもありがとうございます¨̮♡⃛
お供になるしかだね!( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
なんでも言うこと聞きますーーー!笑

かき娘さんの
瀬戸晴菜さんと大島ゆきはちゃんとの写真⬇︎♔




LIVE来てくれたみんなありがとうっ!
とってもとっても楽しかった(⑅˃◡˂⑅)
みんなに会えるのが嬉しい!
だからみんな会いにきてね?♥︎

メンバーの堀内玲ちゃんがiPhone8Plusの
ポートレート機能で撮ってくれた!
一眼レフかと思うくらい綺麗じゃない?❥




以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
❁6月・7月Noah's Mile LIVE告知❁