みなさんこんばんは☻

なんと!!!!!私!横川夢衣アメーバさんで
オフィシャルブログ始めることになりました!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


はじめましての方も多いかな?
初めてのblogで緊張してますが
さっそくちょっとした自己紹介(´◡͐`)


リアルム所属 京都府出身 大学2回生 19歳
ゆーめいこと横川夢衣(よこがわゆめい)です♪

現在は関西・大阪を中心に活動中!
Noah's Mileというアイドルグループで活動しながら
舞台などにも出演しています✩⃛
アイドルだけでなく色々なことに挑戦しています!


自分のオフィシャルブログを持つのは初めてなので
分からないことも多いけど普段の日常のことから
LIVEや舞台などのお仕事の告知など
更新していけたらなぁ〜って思ってます꒰˃͈꒵˂͈꒱

みんなが読みたくなるようなblogにしていくぞー‼︎⍢⃝

♥︎横川夢衣日記♥︎
ぜひぜひチェックしてください‼︎

これからも夢衣の応援よろしくお願いします₍ *"̮ ₎