今日はとても暖かかったですネ!



今日は中国語会話レッスンに行って来ました。

ただ、私の使っている線が大幅に遅れていて、
ひとコマ目のレッスンは受けられませんでした。。

まさに真倒霉えーんです。。

今日で14コマ終了したことになります。

今日は第1課から第5課までの復習をやりましたよ〜!

最初に自分ひとりで課文を読むのですが、
事前にCDを聴いて行ったので、
そこそこスムーズに読めましたョ♬


今度から少し早めに現地に着くように行こうと思う。

そして、マックとかでコーヒーでも飲みながら
レッスンの予習をしようと思うビックリマーク


{14F95AC8-8A1D-4B16-ABDB-CC9EFA634AA8}