今日は自分をとことん甘やかす日にしましたぁ🐻💕💕💕 

 お仕事とリハまで時間があったので、大好きなクリームコロッケのスパゲッティや、気になってたスタバの新作も飲んだよん🥰💕💕💕

間にお時間出来たので久し振りにマッサージに〜🥳💕💕💕

身体整いました😊💕💕💕  

 前はよく整体に行ってたけど、最近メンテナンスをサボっていたので、また行こうと思います🙋💪💪💪✨


歌の仲間とたくさんお話して楽しかったぁ😍💕💕💕


素敵なHappy時間をありがとうございました😊💕💕💕 

 今日も色んな方に出逢えて幸せな1日でしたっ♬✨


#cheatday
#ご褒美day
#letstreatyourself
#treat 
#ご褒美
#ここのスパゲッティは小さい時からの憧れだったぁ🥳💕
#スタバ
#starbucks
#coffee
#chocolatemoussedlatte
#スタバの新作
#これはリピ確定🙋
#夕方はひんやりして来たのでベストあって良かったぁ🐻🌸✨ 
#finding100gratitudes