最近読んだ本📚✨ 

 子どもちゃんが楽しく読んでるので気になって、 
私も読んでみましたぁ🐻💕💕💕 

 私の子供時代は、ガリレオ・ガリレイの、
 『それでも地球は回る』とかを読んでた小学生だったので(笑)、

『かいけつゾロリシリーズ』は通らなかったなぁ、
って、改めて読んでみると面白くて、 
(おしり探偵🕵‍♂みたい)ハマりんしてます。😁✨





 #テーマパークのサバイバル
#プロの思考整理術 
#キラキラボディレッスン
#読み聞かせ絵本100 
#かいけつゾロリまほうつかいのでし
#かいけつゾロリ #キリンですけど
#あかるいほうへあかるいほうへ  
#せかいいちうつくしい僕の村 

#子どもの気持ちを知るために 
#皆さんが子供時代に読んでいた本はどんな本でしたか?? 
#いつも本は電車で読んでいます🚃✨ 
#至福の時間 #豊かさとは
#finding100gratitudes 

 #オススメ本📕
#reading #books
#読書 #読書の時間
#readingtime
#2024年51冊目📖 #2024年53冊目📖
#2024年54冊目📖 #2024年55冊目📖
#2024年56冊目📖 #2024年59冊目📖
#2024年60冊目📖 #2024年62冊目📖
#感性貯金 #sensibilitysavings
#Aikasbookshelf📚
#本が好きな人と繋がりたい 
#オススメ本を教えて下さい〜🐕🌸
#finding100gratitudes