『GUNDAM Factory』💁✨ 



 たまたま山下公園から船に乗っていて

目に入ったガンダム! 


 東京のお台場でも見たことがあったけど、腕が動いてる?ってちょっと気になって、近くに行ってみると、もうすぐ終了する、とのこと。急遽行くことに! 



 入り口をくぐるなり目にしたガンダムの姿。


ロボットとして動いているはずなのに、


ガンダムの感情を感じて、


自分でもびっくりするぐらい心に響いて、


涙が止まらなくて、


感動が凄くて、


結局最後のshowまでいました! 




 今まで、演技は心、感情が先だとずっと信じてきて、


形から入ることに抵抗がありました。



けれど、人形浄瑠璃などでも感情を感じていて、



まさか、ガンダムにも心を感じることになるとは思っていなかったです。 




 技術者の方に、風や塩による影響や、

関節の曲げ伸ばしのこと、静止とエネルギーを流し続けること、など色んなことを質問して、



色んなお話が聞けて本当に楽しかったです😊💕💕💕



もっともっと聞いていたかった🌸 




 解体されることが本当に残念です、、🥺🥺🥺 



 また観に行きたかったナ、、 



 最近、食わず嫌い的な、知らなかったことによりたくさんのことを見逃していたかもしれないことをよく思います。 



 選り好みせず、たくさんのことを経験して、

吸収してゆきたいです。💪😘😉💕💕💕 


動くガンダム🌸感動🌸




 #振り返り投稿 #横浜 #Yokohama #gundamfactoryyokohama#動くガンダム#finding100gratitudes