レイトショーへ🎬🌸✨

きっと怖いだろうと思いながら、
『ゴジラ-1.0』を見ました🌸

今までのイメージ(ゴジラが暴れて街を破壊してゆく😱)🙇と変わって、ゴジラというものが、天災や人智を超えたものを体現して擬人化しているように思えました。

それらにどう向かってゆくのか。

次の瞬間に奪い去られるかもしれない日常の小さな幸せについても描かれた作品だと思いました。

今まで分からなかった、ゴジラに飛ぶことの意味も分かり、世の中には、深く知ることでより深く理解出来ることを感じ、知る入口でどうしても入れないことについて、勇気を持つことの大切さを、『鬼滅の刃』と同様思いました!🥺

感受性が強すぎて、どうしても怖い作品が倍増して感じてしまうんです。。🥺🥺🥺😅💦😭😭😭😥💦💦

I’d give a good step forward to new unknown things, I promise!😉🧇💕💕💕🕺🕺🕺✨



#振り返り投稿 #品川 #Tokyo #movie #films 
#未知への挑戦 #challengmyself #映画
#Godzilla #ゴジラ-1.0
#finding100gratitudes