『Spy ✕ Family〜code: white』へ🌸🌸🌸


よく、愛香ちゃんの人生、無駄がないよね、って言われるんですけど、、

例えば、お仕事(東京)にリハと本番合間に3日間あったので、ヨガのクラスを入れたら(横浜)、なんと!


東京でリハなのに本番は横浜になって、、
(ヨガクラスは横浜だった、、)


しかも!ギャラがちょうど新幹線代で。
(まるでお膳立てされてヨガクラスに呼ばれたみたい(笑))


今日は疲れたけど、映画を観る予定だったので向かうと、
映画館前でエナジードリンクを配っていて、、
しかも、
『今すぐ飲んで下さい!』って開けられた!
(開けては欲しくない、、(笑))

よく出来てます😁



『スパイファミリー』は、コナンも怖くて見れない私でも、唯一見れるアニメで🙋

ウキウキ観に行ったのに、また号泣🥺😭😭😭

素敵な映画でしたぁ😊💕💕💕


皆さんはもう観られましたか??🙋
また感想をお待ちしておりま〜す🌸



#spyfamily 
#spyfamilycodewhite 
#movie #films #animemovie 
#anime
#animation
#スパイファミリー 
#我が家にやってきてくれたヒアシンスさん🌸 
#fleurs #flowers #可愛いお花さん🌸



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ミスド福袋2024🌸


ゆめ☆デザイングッズの販売サイト☟

日常で忘れたくないもの、ハワイで心打たれた景色などを気付きを促すメッセージと共に閉じ込めました💮