『もしものせかい』ヨシタケシンスケ

もしも、の世界。
瞬間瞬間の選択の数だけきっと、世界は存在してる。
選択肢の可能性の数だけ、別の選択をした『私』が、きっとその人生を謳歌しているのだと、いつも思っております🌸


それにしても、私の場合、それを選択してYesと言っていたなら、LAや、Hawaii、FranceやNYにいてるのは面白い😁(笑)どの人生も結局楽しんでるだろうけど🕺💞💞💞

 


#オススメ本📕 #ヨシタケシンスケ さん 
#もしものせかい
#reading #books 
#読書 #読書の時間 #幸せ時間
#そこに暖炉とあたたかいコーヒーがあれば尚素敵🌸🌸🌸
#readingtime #2024年8冊目📖 
#感性貯金 #sensibilitysavings 
#Aikasbookshelf📚
#本が好きな人と繋がりたい
#オススメ本を教えて下さい〜🐕🌸 
#finding100gratitudes
 


 

 



 

 


ゆめ☆デザイングッズの販売サイト☟

日常で忘れたくないもの、ハワイで心打たれた景色などを気付きを促すメッセージと共に閉じ込めました💮