今年も無事に、ミスド福袋をゲットしちゃいましたぁ〜🙋💕💕💕

毎年ミスドの手帳を使っているので、福袋Getは必須🌸🌸🌸

この福袋、ドーナツ無料引換券がついて、かなりお得なんです!

その分人気で、いつものんびりしていたら売り切れてて、他店舗にTELして買いに行く。。

を繰り返してます😁💕💕💕

そして、毎年年末から売り出されているのを忘れて、また探す。。

を繰り返していたここ3年!😁

今年こそは!と、

年末にゲットという目標を思い出し!(やったよ、自分!)

買いに行ったら、やはり売り切れ、、(´;ω;`)涙


結局買いに行くことに。。


けど、何と!

メルカリに売られていることを発見!

福袋はご近所さんで無事に小を購入出来たので、
スケジュール帳だけメルカリでゲットすることにしましたぁ〜😘💞💞💞


良かったぁ😍💕💕💕

今年もミスドのポケモンちゃんと無事に1年を過ごせることになりましたぁ〜🥳💞💞💞

各ページ、本当に可愛いんです😊💕💕💕

私はいつも、観た映画やドラマ、語学などの勉強したもの、などをこの手帳に書いています😍💞💞💞

読んだ本などは、また別の手帳に(ワンピース手帳)、お仕事のは1日1ページ手帳に書いています😊💕💕💕