〜🎅🎄🌸〜🎅🎄🌸〜🎅🎄🌸〜🎅🌸〜🎅

ついに!大好きなこの季節がやって来ました〜🎅🎄✨

『クリスマスカウントダウンday21日目🥳🎉💞💞💞』

🥁✨🥁✨🐥✨🥁✨

皆さん大掃除進んでいますか??🙋💞💞💞
ちょっとずつ進めています🙋💞💞💞

ご近所さんは素敵で、家の前の溝の蓋も外してお掃除されていて🙇、見習わなければ〜💪💪💪

皆さん風邪を引かないように、御身体ご自愛下さい〜🙋

12月はバタバタするけど、毎日目標を持って、
(睡眠多めで🐑🐑🐑)楽しみましょう!!!🕺💓💓💓

〜🎅🎄✨〜🎅🎄🌸〜🎅🎄✨〜🎅🎄🌸〜

今年もやって来ました、
Chrismas Countdown🎅🎄🌟

本日はday21です🌸🌸🌸

こちらは、ゆめ☆が毎年楽しみにしている、Paul and Joeさんのアドベントカレンダーを、皆さんと一緒にワクワク開封する動画です。😊💓💓💓

街のイルミネーション、みんなの笑顔、あげる方ももらう方もウキウキするクリスマスの贈り物🎁たくさんの幸せと笑顔が溢れるこのシーズンが何より大好きです🎅🎄🌟

何が出てくるのか一緒にワクワク楽しんでいただければ嬉しいです🌸🐻💞💞💞💝💘💕💕

#クリスマスカウントダウン
#ChrismasCountdown
#クリスマスまであと4日
#ChrismasCountdownday21
#PaulandJoe #adventcalendar 
#アドベントカレンダー
#ポルジョ #クリスマスコフレ
#ポールアンドジョーアドベントカレンダー
#finding100gratitudes
#おやすみなさーい
#SweetDreams #ネムネム 
#ネムネム眠りん眠之助
#HappyHolidays
#haveahappyday