アンバサダーをさせていただいているスマートウォッチ💮

ワークアウト、睡眠、歩数の記録など出来て便利〜💮オススメです🐥💕携帯に来た着信確認や、メッセージも少し読めるよ💮☟

https://c.affitch.com?ref=G9XWVFDTX6Q9

ゆめ☆デザイングッズの販売サイト☟

日常で忘れたくないもの、ハワイで心打たれた景色などを気付きを促すメッセージと共に閉じ込めました💮
先日、能狂言『鬼滅の刃』の観劇に行って来ました🌸🌸🌸

去年どうしても観たかったのにチケットを取れなかったので、今回は最速先行予約で一番に取りました😉💞💞💞

脚本は、以前お世話になった、木ノ下歌舞伎の木ノ下裕一さん。

あの世界をどうやって表現されるのか
本当に楽しみでした🥰💞💞💞

オリンピック以来の野村萬斎さんは、
本当に胸にピシ〜ッと刺さり、今回初めて拝見した大槻裕一さんの、目の利かせ方が本当に素敵で、ずっと目が離せませんでした!😍💕💕💕

本当に素晴らしいものを観させていただき本当にありがとうございます🐻💞💞💞

鴉さん、雀ちゃんのシーン大好きです🦢

#能 #狂言  
#鬼滅の刃 #能楽
#大槻裕一 さん #大槻文藏 さん  
#野村萬斎 さん #野村裕基 さん
#野村太一郎 さん
#Japaneseculture
#伝統芸能
#theatre #観劇 #観劇 #感動 
#感性貯金 #sensibilitysavings 
#finding100gratitudes