アンバサダーをさせていただいているスマートウォッチ💮

ワークアウト、睡眠、歩数の記録など出来て便利〜💮オススメです🐥💕携帯に来た着信確認や、メッセージも少し読めるよ💮☟

https://c.affitch.com?ref=G9XWVFDTX6Q9

ゆめ☆デザイングッズの販売サイト☟

日常で忘れたくないもの、ハワイで心打たれた景色などを気付きを促すメッセージと共に閉じ込めました💮

コロナ禍でもあり、観劇や映画は避けていましたが、これは、行かないと、絶対一生後悔する〜と思って行ってきましたぁ〜💮💮💮




舞台『千と千尋の神隠し』🐷🌟🐖





本当に、本当に、感謝しかないです💮





舞台装置の豪華さから、再現性の高さ、

これだけのものだと、本当にどれだけ細かい段取りが幾重にも組まれているのか、と、想像するだけでも怖いぐらいでした。。(一瞬でも気を抜けない😱💦)




そして、もう、Broadwayにしか本物には出逢えないって思っていたので、本当に、出演されていた方全てに嫉妬するぐらい、感動しました。💮💮💮



この作品が持つテーマは、本当に普遍的で、私も、教師時代とても生徒さんに感じていたものでした。。




人と繋がりたいのに、人との距離感が掴めなかったり、拒絶されることに強烈な不安感を感じていて、凄く孤独感が見えていました。



本当は、それを見つけるのはとても簡単なことだけど、それに気付くのは誰にもなかなか難しいものなのかもしれません。





代表的な存在が、


『カオナシ』




ずっと自分というものを探している存在だと思っています。




所属するもの、人生でしたいこと、など、掴めないため、誰かにひっついてみたり、彷徨い続けている、、




この作品は、自分の本質からブレずに、

そこと繋がり続けることの大切さを教えてくれているように思っています。




自分の本質、生まれるときに自分で決めてきた目的、それを端的に表す、自分の『名前』を忘れないこと、ハクが危なかったように、他の人に生き方を支配されないように。



表面的なものに惑わされて『自分』をなくさないこと。



こんな素敵な作品に私もまた出逢いたい!って切に想いました💮💮💮




辻本さん💮本当に最高でした🥺💕💕💕



萌音ちゃんの繊細ですっと心に入ってくる感情表現はやっぱり素敵〜💮💮💮



ありがとうございました💮


P.S.絆の赤い糸に青💙が加わったことのメッセージが素敵だな、と💮💮💮




#舞台

#千と千尋の神隠し

#SpiritedAway

#ghibli

#辻本さんがカオナシされてたぁ💃🌟

#大好きな風ちゃんの回も見たい〜🥺💕💕💕

#観劇 #感激

#最初の🐷さんのムチのシーンが胸が痛すぎて涙が止まらなかった、、😢

#finding100gratutudes