#朗読 『朗読☆奇跡の1000本ノック』 

第三十八夜 41/1000



『由貴ちゃん、凄いこと思い付いたんだけど(笑)』

で始動しました、企画🐻💕💕💕

題して、『演劇1000本ノック🤣🤣🤣』



ロンドンで出逢ったふたりがお送りする、エンターテイメントは止まらない❗

止まってはいけない‼️

毎夜お送りする、



『朗読、奇跡の1000本ノック❤️❤️❤️』

ふたりのケミカルが何を生み出すか🌺

楽しみです❤️



こちらはゆめ☆の単独企画、

『ゆめ☆の眠れぬ夜に聴く物語』

第9段です❤️




こんな時ですが、こんな時だからこそ、

エンターテイメントは止まらない❗

止まってはいけない‼️❤️❤️❤️❤️

忙しい毎日の中で、皆さまにとって少しでもほっこりする時間になればなぁって思っています🌺✨ 



『朗読☆奇跡の1000本ノック』



第三十八夜🌺 41/1000📖✨👍

ゆめ☆眠れぬ夜に聴く物語🌃



https://youtu.be/GJGFUZ7GZhw





第2段🌺✨

銀河鉄道の夜①

https://youtu.be/arqn2vaSckg

銀河鉄道の夜②

https://youtu.be/MTTJNvWJ2hs

銀河鉄道の夜③

https://youtu.be/mnz567tXm14

銀河鉄道の夜④

https://youtu.be/p2ODBVahXJI

銀河鉄道の夜⑤

https://youtu.be/2I2ojnvwRLM

銀河鉄道の夜⑥

https://youtu.be/EtZjqwlqC4c

気になった方は是非こちらの本📖を

手に取ってみてくださいね🌺✨

 

中原淳一さん『シルエット絵本』

"イーダの花🌺✨"


 

 





#ゆめ☆の眠れぬ夜に聴く物語 

#眠れぬ夜に聴く物語




大好きな本たちを紹介出来るのが嬉しいです🌟忙しい毎日に皆様にとってほっこり出来る時間になればいいなぁ❤️❤️❤️