韓国に行った時にGetしたのがこちら🌸


it′s skin dual essential fluid
it's skin eye rescue cream



これが、本当にびっくりなのが、私はアイクリームが欲しくて、アイクリームを買おうとお店の人に聞いたら、何と❗




この乳液(朝用と夜用がひとつになっている)を買ったら、アイクリームがついてくるよ❤️

と。。




何と!欲しかったアイクリームが、オマケでついてくる(?)という不思議な買い方に🌈✨




韓国では、本当に、マスクは、山のようにいただき、、10枚買ったら、更に10枚付いてきたりして、、いつの間にか大量のマスク❤️



たくさんあげても、全くなくならなくて、ずっと毎日使う日々でした🌸



目には年齢や、疲れているように見えたりと、目は口ほどに物を言う🌸というぐらい、表情に影響される大切なパーツなので、潤いケアが本当に大切です。🌸🐻💕💕💕



大地真央さんは、目にシワを作りたくないから、と、ハハっとしか笑わないって言われていました。❤️🐻💕💕💕🌈✨



口元は、英語を話すのがオススメ❤️(笑)



私は、英語学の教授に、すれ違っただけで、『あなた、英語を話せるでしょ。』と言われたぐらい。




日本語は、口を動かさなくても話せる言語なのですが、実は、英語って、口を動かさないと(口の筋肉を使わないと)話せないんです。



なので、英語圏の方って、笑顔が綺麗ですよね❤️❤️❤️




英語を話す日本人でいうと、西田ひかるさんとか、口の形が綺麗ですよね❤️



笑顔美人になるためにも、英語を話しましょう☆



元英語教師からの英語のススメ❤️でしたっ🎵(笑)👩‍🏫✨




あ、話がそれてしまいましたが、RMKのアイクリームが好きでずっと使っていました。❤️❤️❤️




https://lipscosme.com/posts/1858330