Such a miraculous day~(^○^)💞💞💞

凄い~🐻💕💕💕今日はミラクルday~🐻💕💕💕


身体のメンテナンスday❤️
道に迷いそうって思ったら、お店の方が迎えに来て下さり、その気持ちが凄く凄く嬉しくて感動したぁ❤️お手紙までいただいていて更に感動~😘💞💞💞


帰り、(連れて来ていただいたので)
『ここはどこ~??』状態に(極度の方向音痴💦)なっていたら、そこの方も
『お送りしますよ❤️』って(^○^)💞💞💞


みんな優しい🐻💕💕💕😿💕



(方向音痴で申し訳ないなぁ、、(ノ_・。))って思っていたら、目の前に、


『迷えるって愛やん💕💕💕』って書いてあるし、、、(笑)(救いのお言葉❤️👌✨)


で、電車の道もばっちり~😃✌️って思っていたら、


『⭕⭕電車ってどこかな??』っておばあさん❤️


『あ、私、今からそこに行きますよ❤️』ってご一緒させていただくことに。


しかも、同じ駅だということまで判明~🐼✨



クリスマスイルミネーションもご一緒させていただいてお別れして、少し過ごしたところで、


10年振りに、尊敬する舞台の先輩に偶然再会❗😍💞💞💞


凄く凄くミラクルで幸せ過ぎる不思議な1日でしたっ☺️💞💞💞




どの瞬間も一瞬でもズレていたら会えなかった人ばかり。人生ってやっぱり無駄ってないんだぁって改めて感じました🌸





Every coincidence met, and brought me seeing a person after 10 years. Even if something happened as if meaningless, every life events are meant to happen, I understand.


#最近色んなところで色んな方に再会して本当に凄い❗❤️❤️❤️
#迷えるって愛やん💕💕💕 
#救いのお言葉❤️
#ミラクル #Miracleshappeneveryday 
#毎日奇跡が起きる❤️
#嬉しくて #幸せ🐻💕💕💕
⛄🎄✨ 
#finding100gratitudes