言葉は相手への贈り物☆-090916_1307~01.jpg
やっぱり大好き、麺類~☆(≧∇≦)


おうどんに、卵とたっぷり天ぷらを載せました☆\(^ー^)/


バタバタお昼は簡単メニューに決まり~♪(^w^)



サイドメニューは、ちくわにキュウリを入れただけ~☆

チーズは入らなかったので、一緒に食べましたぁ(笑)


よくお弁当に入ってたメニューなんだぁ~☆(*^o^*)



お弁当、好きだったナ☆

お弁当を開ける時のドキドキ感が好き~☆(*^o^*)


お母さんも、叔母ちゃまも、朝早くから、作ってくれてたナ☆ホント、有り難いですね☆(*^o^*)


自分でしないと分からないことっていっぱいあるよね(‘o‘)ノ

感謝です☆(*^o^*)


お料理は好きだけど、朝のお布団のあたたかさが恋しいゆめ☆でした。。(=゜-゜)(=。_。)