リクエストをいただいたので、この間のライブのレポを書きま~す(‘o‘)ノ


私は舞台が好きです☆それは、その
『瞬間』や、
『空気感』や、
『感情』や、
たくさんのものを、
同じ空間でたくさんの方とShare出来るからです☆


今回は特にお客様と近かったので、より強く感じました(*^o^*)


不思議ですが、地面から光が上がって来て、その光が会場内に広がる感じ。(・o・)ノ


呼吸が身体の下から私を包んで、そしてみんなからまた返ってくる感じなのです。

身体を通っている時は、あたたかくて、とても幸せな気持ちで\(^ー^)/


レッスンでは息がどこを通って、とか、どこに響かして、とか常に意識してるんですけど☆

本番の、暖かい光の一体感に、幸せ気分、ウキウキでしたぁ\(^ー^)/


会場の外の壁が、自分の身体の外側になった感じなのです。
大きな身体の中に、みんながいる感じ☆

不思議ですよね(^w^)
みなさんとの一体感、とても幸せでした☆みなさんも感じて下さっていたらイイナ(-^〇^-)


またちょくちょくライブも出来たらいいなぁ、って思っていますので、良かったら遊びに来て下さいネ(‘o‘)ノ


今たくさん作詩中です☆またあったかい曲がたくさん生まれるとイイナ☆


来て下さった方、ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!



ゆめ☆より