言葉は相手への贈り物☆-090610_0131~01.jpg
昨日お友達に連れて行ってもらいましたぁ~☆


『初☆コストコ~\(^ー^)/』



駐車場からお店に入るところからして、
圧倒~(ノ△T)


歩く歩道(真っ直ぐになったエスカレーターみたいなの)みたいに、

カタカタと運ばれていく私達はまるで、


『ベルトコンベアーで運ばれる荷物。。』(笑)(=゜-゜)(=。_。)


店内も、


天井が高くって、


ひとつひとつの商品のサイズが大きくって、


その規模の違いに、


ただただ、『カルチャーショック☆』(」゜□゜)」



『何だって、大丈夫さぁ。OKさぁ~o(^-^)o』

って、何だか気がおっきくなったよ☆




とにかく、量が多いです(-^〇^-)



カナダやアメリカでの生活を思い出したなり。。


みんなの晩ご飯が、私には、『晩ご飯、そして次の日の朝とお昼ご飯』になるぐらいだったの。



私はだ~れ?

とはならないけど、
『ここは何処?』(^w^)

状態になりましたぁ。



私は水を買ったよん☆ミ


量が多い分、重さも数倍~p(´⌒`q)

お友達に手伝ってもらっちゃった。。



日々新しいこととの出逢いでキラキラ~☆ミ



面白いことや興味深いことは、探せばいっぱいだね~o(^-^)o

きっと、もっともっと出逢ってるはずだもんね!(b^ー°)


見過ごさないように~☆ミ


心の目をしっかり開けて、

『ダ~ッシュ!!』
ε=ε=┏( ・_・)┛