言葉は相手への贈り物☆-090523_1908~01.jpg
今度ライブに出させてもらうことになり、

一曲、デュエットもいいな☆ミ(*^o^*)
って、

お友達も誘ってみた☆



そしてそのお友達とミスドで打ち合わせ~☆ミ



『どんな曲がいいかなぁ~??』


普段は自然とか、平和とか、夢とかをテーマにした曲がふたりとも好きだけど、
やっぱり今回はこれかな☆



『愛☆友情☆』



うん☆世の中これで回っていると思うのです☆


私の名前も、父からのメッセージがあるんだぁ~☆ミ




久しぶりのミスド☆ミ落ち着くわぁ~\(^ー^)/


ミスド大好き☆ミ



ご近所さんのミスドがなくなってから、あまり行かなくなったナ(ノ△T)



PS。ドーナツバーガー食べたことある~??

食べてみたかったけど(新しいものと、限定に弱い私(笑))、
一時間かかると言われ(ρ°∩°)

今回は違うのにしたよん☆ミ


しばらく行かない間に新しいメニューがいっぱいだったぁ~☆(*^o^*)


目移りしちゃって、さんざん悩んで
このふたつにしましたo(^-^)o