言葉は相手への贈り物☆-090508_2216~01.jpg
知らず知らずに染み込んでしまう、


『当たり前』と思うもの、に気づくために

出た日本。




『ハックルベリー・フィン』でも、



いかに人は、育った空気に影響を受けているのか、


その空気はあまりに当たり前過ぎて、


影響下にいることすら気づきにくいか、

考えさせられた。






『E.T.アドベンチャー』


プレオープンから本当に楽しい時間をありがとう☆



不思議だけど、


その時々の、
一緒に行く相手によって、


空間や


見える景色が変わるんだ☆



母や叔母、そしてお友達、


一緒に過ごした時間☆


想い出☆


ありがとう~(≧∇≦)




E.T.はパレードのオーディションでもお世話になったから☆


あのオーディション、本当に楽しかったナo(^-^)o


モノローグにダンス審査☆

自転車審査☆



私、あのオーディションで身長1センチも伸びてて、かなり嬉しかった(≧∇≦)


オーディションというより、発表の会みたいで、



それぞれがお客さんみたいに、


審査員の方も盛り上げて下さって。。


楽しい空間だったナ☆ミ



色んな想い出を共に過ごしたE.T.、


ありがとう~☆



そして


またね~☆





視点を高く、広く、

時間と空間を移動させつつ、繋げ

共に存在し、


私もこの世界の『真実』を、

より深く見つめ、


伝えていきます。


E.T.、ありがとう~☆