今日は


一緒に出店している
東京・お台場のお店の

スタッフの誕生日ということで



近くにあった、カラオケハウスの一部屋を借り
誕生日パーティをやった。


バースデー水村1



夜はホテルの部屋に帰るだけなので


「わいわい」と
楽しい時間がすごせた。


誕生日の本人は、みんなが仕込んだ
暖かい気持ちに、感動の嵐。




誕生日ケーキは、
芦屋のケーキ屋さんのパティシエが


催事に出ている店の、
それぞれの商品を
アレンジしてデコレーションして

バースデーケーキを作った。




照明を落とし、真っ暗の中で
「ハッピーバースデー」の歌をうたい


ケーキが入場



その後、絶句で



男の嬉し泣き

すてきな仲間だよね。



おめでとうの、もらい泣き。


バースデー水村2




同じ会社や学校の友達じゃない
もちろん、年齢や立場もみんな違う。



不思議な仲間だけど。



戦友ってこんな感じかもしれないな。



その後は、ダーツにビリヤードで


またしも、午前様になってしもうた。


チョコレートも取られたし



バースデー水村3


明日は、早く帰ろうかな。