先日の一件で、むかむかしながらも

飛行機の中では、一睡もせず、新作映画を見まくった。


前回3月のときは、今、日本のGWに上映中の映画を見たおした!?


別に映画を早く見たことが、自慢じゃない

たくさん見ることで、時間を節約、飛行機代も安くなるというものです。


さて、仕事の合間に、ロスの郊外のハレー屋さんに立ち寄った。


レンタルバイクも有って、一日だけ借りようかと思ったが、

時間もないしなぁ?と後ろ髪で帰る。


(実際は着る物が無かったのが正解)


男子の店員さんは、まじめ風で信頼感有り、わけのわからん質問にも、とっても親切


2階に上がって、土産を買おうと、アパレルのお姉さんたちは、タトゥーに鼻ピアス、ちょっぴりビビッタ!


los5

los4


ごっつい人たちのようだが、やはりオイラと同じおじさん世代

熱くバイクについての話は、時間があっという間に過ぎた。

los3

los2

los1