平成30年度第一回親子ルームを開催しました!

6名のお友だちが参加してくれ、とても賑やかな親子ルームとなりました。

 

コーナー活動では、初対面のお友だちと一緒に教具を使って遊ぶ姿が見られたり、教具を貸し合う優しい姿が見られました。

制作活動ではハサミを使ってみたり、クレヨンでお絵描きをしたりと、集中してこいのぼり作りに取り組んでいました。

 

 

保護者の皆さんのお話しを楽しんでいる様子も見られ、とても楽しい素敵な時間となりました。

多数のご参加ありがとうございました。

 

次回は、器具遊びを予定しています。

沢山のご参加お待ちしております。

 

(担当:宮﨑・横枕)