5月の親子ルームを開催しました。

今月も0歳児さんの参加が多く、マットの上で

ハイハイしたり、ごろごろ寝転んでのんびり過ごしました。

 

思いおもいのオモチャを手にとり口に持って行って

お得意のおしゃぶりを始めていました。

ママのそばで、ゆったりとした時間を過ごしていました。

 

少し大きな参加者のお姉ちゃんは、ままごとをしたり

初体験の水絵の具をしたりして遊んでいました。お友達と仲良く

ブロック遊びもはじめていました。

 

お母さん同士も、離乳食の話や発育のことなど先輩

お母さんに聞いたりして、意見交換会が自然に始まって

いました。

 

毎月、参加している子どもさんはひと月で大きくなっていて

今月も元気な顔を見れました。

 来月6月は観劇会参加です。

「かちかち山」の人形劇を観ます。

ご来園、お待ちしています。