こんにちは爆笑
またお久しぶりになっちゃいました、、

1ヶ月に1回は更新しよう!
と思いますので、
たまに見てもらえたら嬉しいですあんぐり

ところで、タイトルの件ですが

【転職します!!】

と言っても職種は変えずに
会社のみ変わる感じですうさぎ

まだ今の会社に退職の意向を伝えてないから
それがめちゃくちゃ憂鬱ですが、
かなり前向きな転職です!わたし的にスター

今の会社に入って1年半。
正直、本当に我慢我慢の日々でした泣くうさぎ

未経験で右も左もわからずに
入った業界だったんですけど、
最初から現場に1人で放置をされて
周りの職人さんから色々と聞かれてもわからずに
戸惑う日々でした、、、絶望絶望

ほんとにストレスがすごくて
生理が2ヶ月ほどこない時もあったりで
もう無理だって思う時もあったけど、
資格を取るためには1年半の実務経験!!
ってのをずっと心の支え?にして
何とかふんばってきました花

求人とは違い、昇給もなければ
ボーナスも夏に関しては今のところ
何も言わないしなさそう。滝汗

いつも儲けが出たら還元するが口癖の社長。
還元されたことは全くありませんゲロー

嘘ばっかりつかれるし
下請けさんたちからも飽き飽きされていて
見放されそうな危機に陥ってるし
今のうちに辞めるが賢いってことで!にっこり

心機一転することに決めましたキメてる
我ながらよく頑張ったと思う、この一年半。

社内では全く褒められないけど
下請けさんたちがみんな褒めてくれたし
次の会社も下請けさんの紹介で決まったチュー

ほんとありがたい!
その辺は縁だし、
「せっかくこれだけがんばってきたっちゃけん、もったいない!」

って言ってもらえて、
ほんとがんばってたら見ててくれる人はおる!
て思えたし、次の会社もバリバリ頑張ろうと思いますニコニコびっくりマーク

やってみたかった、木造戸建てとかアパートの新築だからとっても楽しみニコニコ飛び出すハート


H/K(古い)

あっとゆう間に息子は、年中さんになって3ヶ月経とうとしてます凝視
もう普通に大人みたいな会話ができるし、
私がこの会社をやめようと思った社長の腹立つ発言に関して、
息子に聞いてもらったら、
もう大人のような回答でそれがそれが笑いました爆笑爆笑

真顔⇽私
にっこり⇽息子

真顔「おかあさんさ、今日社長にめっちゃムカつくこと言われたしさ、もうさすがに我慢できないし会社やめようと思う。」

にっこり「それはムカつくね!かいしゃにでんわしたら?ぼくが話してあげるよ。うちのむすめになんてことをいうんだー!!今建ててる(現場名)ハンマーでこわしてやるぞー!って言ってやるよ」

って言われて
めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑
まず謎の娘設定で、息子がお父さん設定って!笑
それが面白かったです。

息子は今のところ
反抗期も出てきてはいますが
真っ直ぐ優しく育ってくれてるなと思ってます看板持ち

なんか歯切れ悪いですが
近況報告でしたニコニコ

あ、彼氏とは続いてます!!(もうすぐ4ヶ月)