こんばんは。
いつも寝かしつけが終わって
自分が眠れない間に
ブログ書いてますデレデレ


Twitterで月のものが始まったか
フォロワーさんに聞いてみたら
意外と始まってない人多かったぼけー

なんだかほっとしました。
2人目妊娠した人に対して
フォーカスあてすぎてたから
1人で勝手に焦ってたなあ。ショック


でも、そろそろほんときて欲しい!
2人目に備えて体質改善もしなければアセアセ


過去記事にもあるんですが
昔、電話占いで子宝占いしてもらいました!

この方の言うことは、結構すごくて
電話で話す前に鑑定書もらうんだけど
それに不妊の原因とか体の不調の部分とか
自分のもともとの性格とか
子どもをどうやったら授かれるかとか
いろいろと書いてありました!


私の原因は
宇宙人卵巣の動きが悪い
宇宙人冷えがすごい
宇宙人血液の循環が悪い

でした。

また、子宝の数ってのもあって
わたしも夫も
男1*女4
と言うふうにありました。

妊娠の方法とかもあり
それには、
不妊治療して1人→自然妊娠1人

との記載もありました。

実際、治療して1人授かったし
今のところ当たってる?のかなと思ったり思わなかったり。笑うずまき



そして、今日鑑定してもらった占い師ですが
この人もなかなか親切な感じでした!

コ○ナラというサイトで
子宝占いで検索して、他の方より安くて
尚且つ、性別もわかる人がいい!と思って
この方にしました。


結果から言うと、
来年が直近でいうと強いエネルギーが出てるということでした。

気になる性別というと
女の子8割、男の子2割という確率だそう!
でも、男の子の影もちらついてるそう。笑男性トイレ

で、女の子を妊娠しやすい時期を具体的に教えてもらって

今年2020年であれば、9月~11月
来年2021年であれば、4月~10月
再来年2022年であれば、5月~7月、9月10月


とのことOK

もちろんあくまでも参考にって感じやったけどね!


あとは、自然妊娠できるのかって聞いた。
これがなんだか1番しっくりきたパー


以下、占い師さんの言葉
1人目は体外受精のため、自然妊娠できるかどうかとのことですが、自然妊娠はできます。体外受精しなくても自らの体質改善を行うだけで問題ありません。あなた様の不妊は便秘や冷え性と同じようなもの、体の不調であって病気ではありません。大事なのは、元気な卵子と体液をよくするだけ。妊娠自体は問題ないと思います、妊娠してからの方が大事となりますのでね。赤ちゃんをお腹の中で10ヶ月もの間、育て過ごすためには自分自身が健康でなくてはなりませんし大切なことなのでね、そのためにも今から準備をしてほしいと思います。旦那様に関しても元気な精子を作るためにも、お米と味噌汁を毎日食べて、腰を冷やさないようにしてくださいね。

現在視ます限りでは、血の巡りが悪いのと内臓や生殖器の冷え、そして、体力持久力不足が視えます。あなた様の手を見ていますと、こちらまで冷えが伝わってきて頭痛がするんですね。体質改善としてしてほしいことがいくつかあります。まずは、とにかく下半身をよく動かすこと、マッサージすること、こちら意識ください。血流の流れをよくし、下半身を温め、滞っています血の流れを促してください。今現在あまり体力や持久力もないと視えていますのでね、下半身を鍛えること、運動が得意でなければスクワットだけでもいいのです。スクワットを毎日50回100回とするだけでもいいのです。歯磨きのときはスクワットというようにすれば楽ですし、簡単でしょう。体を動かすという意味では、ラジオ体操もいいですね。とにかく下半身を動かすこと、鍛えること、そして足のマッサージを毎日行うこと、下半身の血めぐりがあなた様には必要のようです。それから毎日2リットルの水を飲むことです。』


こう見たら、読みにくいアセアセ
でも、なんだかストンと落ち着いた。

原因不明不妊ってのは、
結局あたしの体質が悪かったんかってね。

ずっと冷えのことは言われてるし
自覚もあったから、なるべく温かいものを飲むように
体冷やさないように、腹巻!
とか、妊活中はやってたんだけど
今はまた体を冷やすことばっかりやってるからねアセアセ

見直さなきゃなあ、、と思った!


他にも気をつけなきゃいけない病気も教えてくれたり
なんかすごく親切だった!

2500円でこれならよかった!て思えましたルンルン


あとは、凍結してる胚盤胞を戻す時期も
指定していただいてた時期がいいか聞いたら
もちろん体質改善してからだけど
その方が女の子授かりやすいとなハート


わたし知らなかったけど、凍結胚って
女の子率高いと??
占い師さんに言われて知らんかったて思ったとこやった!

まあ、うちの息子は初期胚だったから
男の子だったのかな?イエローハーツ


なんか、すごく気持ちが前向きになったし
占いして良かったなあーブルーハーツ


月のものがきたら
妊活できるよう今のうちからがんばるぞ!!!