こんばんはくまクッキー

あのおしるしから、特に毎日変わりなく
過ごしております、、、笑。

ただ、ずっとおりものは
茶褐色で準備は着々と進めてるのかな?

見た目は、お腹下がった感があったけど
相変わらず胸焼けがひどくて、
夜中は眠れないくらいあります。えーん


胎動もあれ?まだこんな上の方を殴れるの?
ってくらい、ドンドコしております手


おしるしとはなんぞや!?ってくらい
前駆陣痛もほぼないし、
遠のいてる気がする〜赤ちゃんアセアセ


そんな中で、旦那から毎日のように

「体調の変化はないか?」って連絡がきて

ほんとにイライラが募ってます。
何かあれば連絡するって言ってるのに、
そんな毎日のように言われてもさ、
あたしが産みたい!て思ったからって
ぽんって生まれるわけでもないし
赤ちゃんのタイミングなんだから、黙っとけ!←

て昨日はイライラマックスになって、
何故か涙が出ました。
これが妊婦メンタルですな。笑い泣き


ただそんなブルーな中、
九州の夕方にあるローカル番組なんですが
赤ちゃんを毎日紹介するコーナーがあって
里帰りしてから、毎日観てるんですが

もしかしたら、親子3人で同じ誕生日かもしれない!っていう理由で応募したら、

見事に当選うさぎクッキーラブラブ!!!

ほんとびっくりした!
結構人気のコーナーで、倍率高いらしいって
聞いてたから!OK


そっから気持ちはハッピーになりました。←単純


でも、せっかくの記念だから
バッチリ撮ってもらおうと思いますハート
息子のはじめてのテレビデビューだしね!


事前課題?
で、息子に伝えたいことを教えて
みたいなのがあって、
それを考えてるだけですごく泣けてきた。

結婚3年目で不妊治療がんばって
やっと授かって
妊娠中もいろんなマイナートラブルで
キラキラマタニティライフなんてなかったけど
それでもあなたというタカラモノに出会えたことが
今まで生きてきた中で一番の幸せ
ってことを伝えたいけど、
これを凝縮して伝えんとね!キラキラ


難しいなあ〜
でも楽しみだなあ〜バレエ

てことで、当初の予定通り
息子にはがんばって粘ってもらい
12/2に出てきてもらえるように
調整をお願いしたところです赤ちゃん


さっき話しかけたところ、
一応オッケーて感じの動きはしてましたが。笑


今日はもうおしまいってことで、
あと12日は頑張ってお腹の中にいておくれOK
母も胸焼けとの戦いがんばるぞー!!