こんばんは。
D7 36.43真顔



よし、良い感じ!
体調不良でしんどーいってなってる間に、
低温期7日目。

そろそろタイミングってときにさしかかりました!イヒ


今日は、準備日ということで
実質おやすみだったので、
また耳鼻科に行ってきましたグラサン
もちろん自費で。


とりあえず、咳が死ぬほど出ること
喉が血が出てる?ってくらい痛い話。
伝えたら、強い薬出してくれたよ!


喉見たら、あー気管支の方まで炎症が進んでそうだねー。だから、咳が止まらないんだ!
あなたは、おしゃべりな方かな?
おしゃべりな方なら、極力話すな!
そして、こまめに水をとって安静にしなさい。←


いろいろとあたしにとっては、無理難題だろ
ってことを言われましたニヤニヤ


まあ、今日は喋ってなかったので
咳がほとんど出なくてよかったちゅー
薬ってすごい〜💊

てか、これで治らんかったらほんとこまるけどね。


ということで、回復に向かってくれそう!きっと。滝汗


なので、今日はタイミングを先ほど
お願いしましたウシシ


まあ正直、こんな体調だしいつもに増して
義務的になりそうですが、、、ぶー


赤ちゃんが出てるテレビ見て、
物欲しそうな顔してたので、


赤ちゃん欲しいなら、やることやらんとできん!!←

と強めに言ったので、やる気?になったみたいです。ぼけー


ほんと、数は打てば打つほど
期待値も上がるからしんどくもなるけど、
打たんと始まらんぞー!!!


今周期でがんばって前厄をぶっ放したい!!!!ガーン


そして、生まれたての甥っ子の写真ばっか送ってくる母に
私の子どもの写真ばっか人に送らせるようにしたい!笑←


あ、そういえばZOZOの前澤さんのTwitter
一応リツイートしたけど、かすりもせず笑い泣き


当たったら、すぐさま体外チャレンジ!!と思ってたから、残念でした。
まあ、自力でがんばれってことだな。


前向きにがんばっていこイヒ

久しぶりに病院に行けない周期だが、頑張ろうアセアセ