感激オブザイヤーが起こった。
酒井若菜さんとAbemaドラマで共演しただけでなく、私的なエピソードをツイートしたところ酒井さんから感激のリプライをいただいてしまった。

僕の超絶しょっぱかった高校時代の記憶が呼び起こされる。テレビで観る酒井若菜さんと、予備校で好きだった子が似ているような気がしていたので、私はメディアに出ていた酒井さんを好きになっていた。酒井さんを好きになることも、その子を好きになることも同義だったからだ。現実を突き動かす勇気はないけど、メディアで眺めることは出来た。ザ・テレビジョンを立ち読みし、酒井若菜が出てる番組を調べては

そういう自分の

初めて買ったグラビアDVDは酒井さんが日テレジェニック時代のものだ。