大好きなCIAもの。CIAの動きの雑さがツボに入ります。繊細さなく大胆に殺しがあるので、楽しい作品。CIAなのに隠密行動感がないよ。怪獣映画かと思うくらいに破壊しまくり。


どうやって撮ったんだろが沢山ある。ドローン?クレーン?もうわからない。すごいねえ

Netflix最大規模の予算はダテじゃない。


大味で、ドメジャー。

そうした作品がNetflix映画として主に配信が軸になる時代。金がかかるものは大味な作品でこそ光る部分もあるのだなあとしみじみ思う。


ライアン・ゴズリングの無敵っぷり。ヒーローは筋骨隆々というより、細マッチョ型に移った。


ゴズリングはインディーズの匂いがする佳作な映画が似合うと思ってたけど、いつのまにかドメジャー映画の英雄に。繊細な役柄を経て、大味な作品でもカスタマイズ出来る人になってて凄い。


クリス・エヴァンスa.k.aキャプテンアメリカのクズっぷりもすごかった。キャプテンアメリカのイメージを壊しかねない姑息なヒールであり、ヴィラン。


物語はもう様々なテンプレート、型の組み合わせだ。色んな"どこかで見た"の組み合わせが織りなすメジャー映画。構造の目新しさはないねど、新鮮。こうして時代は繰り返しつつ更新されていくのだなと思った次第。  


超面白かった