こんばんは。時系列がぐちゃぐちゃの備忘録。


忙しい。

本日は電車で片道2時間半の移動。往復5時間。明日も。


明日(今日の追記)

今日も大移動。私は在来線から覗く田舎の景色が好きみたい。たまに乗る東武線は愛おしさあり。武蔵野線も私には青春の路線。




外の太陽光線でカラダがパンパンになる。自然が強くさせる。長州さんが合宿に必ずサイパンに行くのも頷ける。暖かい気候が体調を良くさせるのだ。それにしても恐ろしいほどに汗をかいた。






昨日。

電車から覗く風景が良き。

在来線で知らないところに行くのは楽しい。


行った先々で、またいい経験をした。

自信もまた積み重ねられたような。


お昼に着用したアンダーアーマーのピタっとしたシャツ。わずか一時間ほど着用していただけなのだが、夜にジムで着たら猛烈に臭かった。この期間は一度着たらもうそれは洗わないと無理だ。異臭を放って脚トレ。しっかり重さ加えていいトレ。





26日、日曜日はVTR撮影。福田さんに多摩川付近で撮影してもらう。


福田さんとは同い年。結婚もされて、お子様もいて、家も買った彼の話がとても興味深く。福田さんと一緒にいたDDT映像班の4年間は1番ローファイで制作していた期間で、苦楽を共にした仲間という意識もある。そんな福田さんにメーンイベントに挑む僕を撮ってもらえるなんて嬉しいし、テンションが上がる。







終わって、練習。

練習後に銭湯。銭湯から上がると何故か島耕作が読みたくなる。大学の教授が大学卒業後は島耕作を読むとイイと言っていた。


25日、土曜日はKGFpro横浜大会。

葛西さん、殿、かぴいと試合。かぴいは現代を代表する新感覚のレスラー。殿、葛西さんは百戦錬磨。百戦錬磨のお二人にフェロモンズは存在感で見劣りしていなかったように感じた。それはそれでまた自信にしたいサムシング。






大会終わりに岸本社長にお食事に誘っていただく。塙町焼酎プロジェクトの打ち上げ。私はビデオを制作。鮨佐藤の美味しいお寿司をいただく。ハラシマ先輩も感動していた。岸本さんとハラシマさんと楽しい宴に。






24日。宣材撮影。夜はノア大会配信カメラ。小島さんの太陽のような明るさが際立つ。カメラで興行撮るの久しぶり過ぎた。


終わって、一泊するために激安素泊まりホテルに。建物から怖いオーラ。でもしっかり寝た。







どの日も多忙だけど毎日トレーニング出来ている。気持ちが途切れない。ここに自分の気持ちの強さを感じる。


時系列が逆になっている。そんな時もある。