さあガンプロです。


abematimesの記事にもあったようにキーマンは翔太。翔太が真Guts軍を連れてきたことで、新シーズンに突入したと言ってもいいガンプロ。


昨年下半期、完全に失速していた大家健がやたらと元気。

#じぶんおこし を掲げて元気にツイートしてる様子はなんだかリング内外を問わず吹っ切れた感があります。もしかしたらコピーライターでも雇ってるんじゃねえの!?とも思いつつ、やっぱり等身大の大家健の言葉な感じがするからイイ。


今回はタイトルマッチ。大一番。

俺はずっとベルトが欲しくてたまらなかった。

何かに自分の名前を刻みたい。そう思っていても、ガンプロにタイトルが出来ねえんだ(苦笑)


金がねえ団体だし、ベルトを作る予算もないのはわかる。けど昨年ガンバレクライマックスに優勝してトロフィーも賞金もなかったから、全然優勝した気がしなくて。これはさすがに参った。やっぱり実感がほしいんだよ。オリンピックもメダルがあるから見やすいわけで。


そこでGWC認定王座の復活、活動停止したガッツワールドのベルトの復活を要求したのは、良い提案だと思いましたし、それに乗ったガッツ石島選手陣営も男だ!と思いました。


封印したからこその価値もあるだろうけど、そこから歴史を新たにつないでいくのもとても勇気がいることだと思います。僕はこれを仕掛けた側も、乗った側もアッパレなことではないかと思っています。


完結したと思っても、また新シーズンが始まったドラマのようです。

つまり私がその新シーズンのメーンキャスト。

だからこそ歴史に刻まないと。


大家健とタイトルを刻めるかもしれないという機会に恵まれたのもテンションが上がります。

6年間、大家健とセットで色んなことをやってきた。今の俺はもう大家健なしでも生きられるかもしれないが、大家健とやっぱり刻みたいよな。これは俺たちがガンバレ☆プロレスでやってきた6年を肯定しにいく闘いなんだよ、と思います。


相手チームが真GUTS軍というのはめちゃくちゃイイ。

彼らもまた同様にこの僕らの6年間以上のサムシングを抱えているだろうから。


ただ、一言いうなら、俺が一番だということだぜ。

みんな「インディー、インディー」というけど、それってどこか過去のプロレス史のセルフオマージュに見えてしまうんだよ。歴史は繰り返すって言うけど、そのまま額面通り繰り返したってなんだかなーという感じ。


そこでやっぱりキーマンは俺だ。

ぽっちゃり女子プロレス主催で、新たな運動を始めている今成夢人がぽちゃじょ第1戦で強烈な強さと母性を放ったミス・モンゴルさんを引き連れているんだ。この「インディー対決」がただのインディー対決で終わらないのは今成夢人というニューインディペンデントを見せられる人間がいるということに尽きるぜ。


やっぱりキーマンは俺。明日の大会は俺を見てくれ。


俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!