明日はDDTプロレス聖蹟桜ヶ丘大会です。

今回はとにかく地元の大会ということで、営業やプロモーションに回りました。


もっと早く準備が出来たのではないかとか、違うアプローチが出来たのではないかとか、そもそも友達と言える人間が少なすぎるのではないかとか、色々と思う部分もありますが、やれることはやったと言える状態で臨めそうです。


普段から忙しいのに、輪をかけて忙しかったけど、こうして一つの興行に向けて頑張れたことが自分のカラダにずっしりと残ってます。


プロデュース興行とか、いつものガンプロ興行とかとはまた違う地元開催のプロレス興行。


今は多摩市に何かを残したい、与えたいという気持ちが湧いてます。


まず自分の一生懸命を見せる。そして勝ち名乗りをみんなに見てもらいたいと思う。


他の選手、スタッフの皆さんも、聖蹟桜ヶ丘大会を楽しんで欲しい。


それでは明日。