AbemaPrimeに出演してきました。

ぽっちゃり女子という特集のテーマからまさか先月やったばかりのぽっちゃり女子プロレスが特集されるとは思ってもいませんでした。


僕とまなせさんが取材を受けたんだけども、ディレクターのSさんにはとても丁寧にインタビューしてもらえて僕は感激したんです。自分も撮る側でもあるのだけど、撮られる側になって、丁寧にそして繊細に取り上げてもらえることが凄く嬉しかったんです。


自分がインタビューされたことで番組の構成の軸が形作られて一つのキッカケになったことが嬉しいんです。僕は好き勝手思ったことを言ってるだけですから。すいませんが、あとはよろしくお願いしますって感じで。でもそれだけで十分伝わってるのが嬉しすぎますよね。こういうコミニュケーションは最高だと思います。


題材によっては凄く偏った作りにも出来たと思うんですけど、丁寧に取材してくださったことを下敷きに番組が作られてて、議論の余地も与えてくれて。多幸感と感謝の気持ちが止まらないです。



僕もまなせさんも三苫さんも、こんな機会はなかなかないだろうし、実際出演してみて僕たちにはまだまだやれることがあるんじゃないかって各々が思えたんじゃないだろうか。


高木社長にも2回目をやろうと言われ、テレ朝のスタジオでAbemaTVのニュース番組にも出させてもらって、ぽちゃじょは2回目に向けて動かないといけないですね。


夏頃の開催を目指します。


番組スタッフの皆さん、出演者の皆さん、視聴者の皆さん、どうもありがとうございました!