56日、ガンプロ板橋大会で田中将斗戦が決まりました。


待望というか、もうずっと憧れている人というか、なんというか自分の中で、一言では表せない気持ちが充満しています。


自分にプロレスの映像のアレコレを教えてくれたF先輩が「プロレスのイロハは田中将斗から教わった」と言っていました。映像を教わるだけでも、田中さんの名前が出てくるんですよ。


田中さんの功績はもう皆さんご存知だと思います。

ECW世界王者をはじめとして、ただただ

輝かしい経歴があって、そして今なお最前線にいる人です。


学生時代によく後楽園ホールに行ってて、

大仁田厚自主興行に観に行けば田中さんがストリートファイト金網6人タッグマッチで圧倒的な存在感を放ち、火祭りを見にいけば激しい肉弾ファイトで闘ってました。


以前、自分が鷲田と二人でZERO1道場で練習してたころ、フラっと田中さんが現れて、僕たちを気にしてくれたんですね。「ガンバレ、頑張ってる?」って。


確かDNAで鈴木大ともシングルマッチを戦っていて、鈴木大のことも気にしていました。

鈴木大は結局辞めてしまいました。が、こうして気にしてくれる偉大な方がいるのです。そんなことはプロレスを辞めてしまった鈴木大からすれば知る由もないこたでしょう。


僕は自分が何者でもないと思ってたし、鷲田と二人だけの合同練習。自分の指導が正しいのかどうかもわからない中で、田中さんが気さくに声をかけてくれたことに謎の安堵感がありました。いつか絶対に田中さんと戦って、感謝を伝えたい、プロレスをやってる自分を体感してもらいたいと思いました。


田中さんのタフさに憧れます。自分のなりたい男としての像が田中さんにはあります。筋骨隆々、素敵な笑顔、何より壊れないそのタフさに。


タフってことで言えば、人の入れ替わりの激しい映像班で8年間以上働いてるのはもう僕だけです。超キツかったけど、タフネスで頑張った。ただそれだけです。


どんなときもタフでエネルギッシュな田中さんは男の中の男という感じがします。古今東西色んな世界観がありますが、もうこの日は男と男の世界にしたい。


田中さんがどう思っているのか定かではないけど、僕の中では気持ちは十分に炊かれています。


毎日、田中さんの入場曲を聞いてトレーニングに向かいます。田中さんの世界は、自分が考えうる純度100%の熱い男の世界だと思います。それにぶち当たりたい。とにかくやれることはやって、最高のコンディションで迎えられたら最高です。



今年に入ってからシングルマッチに恵まれてます。

1 vs 藤田ミノル

2 vs 大谷晋二郎

3 vs 藤田ミノル

4 vs 石井慧介

4 vs まなせゆうな


全部が自分の中で印象的な一戦。今年は充実してます。全部に物語があります。

物語を作る作業をサボってはいけません。「組まれた試合を頑張ります」じゃあ、今成は死んでしまう。自分が拾いにいかないと。明日も生きるために、自分に価値創造のために戦います。見にきてください。


チケット予約はこちらまで!

yumehito.0922@gmail.com  


〔追加カード〕

百田親子vs佐野直第2ラウンド

百田光雄 vs 佐野直

〔既報カード〕

弾丸戦士、ガンプロに襲来!

今成夢人 vs 田中将斗

翔太が吹かす武骨な風!

大家健&勝村周一朗&鷲田周平 vs 翔太&ガッツ石島&マスクドミステリー

ガンバレ☆プロレス対チーム色男

石井慧介&岩崎孝樹 vs 三富政行&仲川翔大

○GOLDEN GANBARE2019

春日萌花&HARUKAZE vs 松本都&真琴

 

【大会名】奇跡の地球2019

【日時】201956日(月=祝) 開場11:30 開始12:00

【会場】東京・板橋グリーンホール

【席種】 ガンバレ☆シート5,000円(当日5,500円)※残り僅か、自由席4,000円(当日4,500円)

【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+ほか