今週木曜はvs大谷晋二郎戦。
自分にとっての大一番です。

自分が初めてプロレス観戦に行ったのが98年4月4日の東京ドーム。
その日、一番印象に残ったのが大谷さんの試合だったことを覚えています。

大谷さんのスワンダイブ式のミサイルキック、スパイラルボム、なにより一生懸命なファイトスタイルがいつも心に残っていました

自分が中京テレビにいたときに
営業先でたまたま笹崎さんとお会いすることがあって。

それが縁でプロレス好きな制作部のプロデューサーのIさんに話がいったら、
Iさんの番組でそのまま「大谷晋二郎呼ぶことになったぞ」となったこともあって。

僕はその収録に立ち会うことが出来なかったけど、自分が根底にプロレスが好きなんだということを心底感じた瞬間でもありました。

この業界に入ってどこかの会場で笹崎さんに会って、テレビの世界で挫折しましたが、DDTに入りましたと言ったこともありました。

今のガンプロは所属選手各々に明確なプロレス観があっていいムードです。むしろそのプロレス観のビジョンがきちんとなければ、今のガンプロでは生き残れない。
とはいえ、僕のプロレス観はかなり雑食。あれも好きで、これも好きっていう感じ。だから僕がちゃらんぽらんに見られてもおかしくはないけど、プロレスそのものが包括するサムシングが僕は好きなんです。
でも練習生期間もなければ、ホームページに選手として掲載されなかったりした時間も少なくて僕がレスラーとして纏っているものは劣っていると思われても仕方ない。
でも自分の信じてるプロレス観はブレない。
だからプロレスの教科書を持っている大谷さんと戦って確かめないといけないんです。

夏に出来たガンバレクライマックス2018の優勝と、DDT総選挙第11位の実績を持ち、12月の後楽園ホール大会でもピンフォール勝利。その勢いままに2019年に繋いできたいところでしたが、1月は勝ち星もなく、興行も他の選手に食われてしまったことがめちゃくちゃ悔しい。
僕の信じるプロレスというものを明確化する一戦にしたいと思っています。そして、やっぱり金星。大金星を持ち帰らないといけないんです。

一生懸命の、ストレートのプロレス。ガンバレ☆プロレスがあることで生かされているし、ガンバレ☆プロレスがあることで息ができているとしみじみ思う。21日、がむしゃらになって大谷さんと戦います。

是非見に来て欲しいです!

○プロレスの教科書にあるか? 今成夢人のBelieve S-Road
今成夢人 vs 大谷晋二郎

【大会名】Don't Stop Me Now 2019
【日時】2019年2月21日(木) 開場19:00 開始19:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)

取り置きチケット予約は

までご連絡ください!