新年あけましておめでとうございます。

2019年度もよろしくお願いします。


2018年度は結果的に今成革命を掲げ、駆け抜けた一年となりました。

ざっくり言えば自分を”商品”にしようとした一年だったのかもしれません。

総選挙の選抜入りなどもあり、応援してくれている皆さんの声がそうさせてくれたのだと改めて実感しました。改めてありがとうございます。


組織的な部分ではかなり踏ん張りどきだった一年でした。

人手不足が極まりながらも、熱量と気合いでカバーした一年でした。来年はこの面が是正されて、よりいい環境を作れるようにしたいし、後進となる人間も育てていきたいです。


2019年度のテーマは「作品作り」の一年にしたいなと思う部分があります。

自分が行う表現が作品となって人に伝わる一年にしたい。それが人のカンフル剤になるようなものにもなれればと思います。


8年ぶりの自主映画となった「ビヨンド・ザ・ファット」も無事に完成しました。ずっと長らく作れていなかった映画を意地で作れたこともよかったです。これにさらに第3弾のドキュメンタリー映画作りも取り組めたらと。もう一本作れば自主ドキュメンタリー3部作となるので、それを経て劇映画的な方向にもシフトしていける段階をとりたい。それ以外にも自主性のある動きもしていきたい。


プロレスは、ガンバレ☆プロレスの底上げはもちろん、チャンピオンになるということ、そして主催興行を興すということもしたい。


その他の、野望や野心も沢山ありますが、まずは「もったいない」「惜しい」といった部分を地道に潰していくことからしっかりと取り組んでいこうと思います。


早速、仕事もスタートしそうですが、ガンバレプロレスは1月6日からスタート。

より今成を刻む大会にしたいですね。

取り置きチケットはyumehito.0922@gmail.comまで受付中です。


では2019年も今成をよろしくお願いします!


【大会名】勝手にしやがれ2019
【日時】201916() 開場12:30 開始13:00
【会場】東京・北沢タウンホール
【席種】ガンバレ☆シート5,400円(当日5,940円)、自由席4,320円(当日4,860円)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+ほか


プロレスA級戦犯の挽歌
今成夢人 vs 藤田ミノル