だいぶ日にちが経ってしましましたが

 

3/12「いつでもどこでも びりとブッチィ―」大盛況にて終演いたしました

ゆめひろばに以前来ていただいたのは2011年2月。

このアメブロスタートが震災後2012年なので過去記事はありませんが

そのとき娘がプレゼント係をしたのでよく覚えています

(ニコニコ観ていた3才の娘、プレゼントを渡しにそばにいった瞬間に号泣驚き

 

午前中から会場作りとディスプレイ(子どもたちも参加)

いろんな顔のびりさん、ブッチィ―さん

 

人数をわけて、2回公演でした(来期はみんなで一緒に観る計画です!)

 

こどもたちの途切れない笑い声、キャッキャッキャッ ゲラゲラゲラゲラ

 

ほんとにこの文字通りにこどもって笑うんですね

 

もちろん大人も大笑い、そして笑うこどもの姿を見てうれしいうれしい

 

鍛えられた体をつかった大きな動き、繊細な動き、技の数々

 

ふたりのクラウンがおりなす世界にぐっと引き込まれ

 

あっという間の時間でした

 

ステージと客席ではない、平土間の同じ高さでのパフォーマンスは迫力満点でした

 

プレゼントで感謝のきもちを

 

びりさん、ブッチィ―さん、そしてスタッフOさんありがとうございました飛び出すハート

 

笑いと驚きと感嘆を生の舞台から感じられて

 

なにものにも代えがたい時間になりました

 

ゆめひろば36期の締めにはぴったりの演目拍手

 

さあ、37期にむけてアイドリングstart!

 

「こどもがまだこどものうちに こどもだからできること」

 

会員のみなさま、来年もおたのしみに

 

新入会はいつでも大歓迎です

 

 

おやこ劇場ゆめひろば

 

029(273)2208 ※3/23~4/10まで春休み桜

 

お問い合わせは 

留守電にメッセージ、インスタDMからどうぞ