この夏最後のお楽しみ

週末パントマイム&アコーディオンの舞台の鑑賞会でした

清水きよしさんは

日本のパントマイム第一人者

この日を首をながーくして待っていた会員多数♪

 

ロビーには

これまでの活動の写真を展示しました

 

今回も新型コロナウイルス感染拡大のため

二部入れ替え制で人数を制限して鑑賞しました

 

ちびっこが多かった、早い時間の一部では

ミニワークショップも行って下さいました

アコーディオンのかんのとしこさん

素敵な演奏でした!

清水きよしさん「空間の詩人」と称されるだけあって

風の動きさえからだだけで表現されていて感激でした!

 

最後はスタッフと記念撮影

またお会いしましょう!

 

(記;おか)