ここ数日の暑さはだいぶこたえますね

 

ゆめひろば事務所、ここだけの話ですが、

 

エアコンがありません(有能扇風機と手動うちわのみ!)

 

今日は事務局員さんの命を考えて、

 

事務所おやすみにします。

 

今後しばらく同様の状況が続きそうなので、

 

またおやすみする場合はこのブログでお知らせしますね。

 

もちろんお電話で「開いてますか?」の

 

確認をしていただいてもOKです。

 

みなさんもどうかご自愛ください

 

各種イベントは対策しながら予定どおり実施しますので

 

そちらでお会いしましょう♪

 

おやこ劇場ゆめひろば

029-273-2208

火水金 10時から14時←開いてるか確認してね