ジャニーズwestええじゃないか!歌詞♡ | 夢香♡

夢香♡

ブログの説明を入力します。
夢香です!H6,12月16日生。A型です♡
関ジュ,ジャニーズwest,神山智洋,中間淳太,
エイト安くん,EXILE,ATSUSHI,e-girls,藤井萩花,
flumpul,GLAY大好き♡



Yumeka作♡

ええじゃないか~!!!

ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

ひとつひとまず「なんでやねん」
(なんでやねん)
ふたつふたりで「どないやねん」
(どないやねん)
みっつみんなで「ほんまやねん」
(ほんまやねん)
愛の花が咲く
浪速生まれの浪速育ちや
今世界中さぁ響け
な・に・わ・ぶ・し!

ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだいけるで!(まだまだいけるで!)
どっこいどっこいどっこいしょ!
どっこいどっこいどっこいしょ!
ホンマにホンマにホンマにホンマに
かなわんわ~
ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだいけるで!(まだまだいけるで!)
アッパレアッパレアッパレアッパレ
の心意気

ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

よっつ呼ばれて「どーすんねん」
(どーすんねん)
いつついきなり「なにすんねん」
(なにすんねん)
むっつ無理矢理「やったるねん」
(やったるねん)
来たで七侍!
浪速なくとも浪速魂
この地球上最強の
な・に・わ・ぶ・し!

ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだやれるで!(まだまだやれるで!)
どっこいどっこいどっこいしょ!
どっこいどっこいどっこいしょ!
ナンボのナンボのナンボのナンボの
もんやねん
ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだやれるで!(まだまだやれるで!)
テッペンテッペンテッペンテッペン
の大勝負

これが生き様やねん
晴れ舞台やねん
踊って舞いあがれ
パッと花吹雪

ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだいけるで!(まだまだいけるで!)
どっこいどっこいどっこいしょ!
どっこいどっこいどっこいしょ!
ホンマにホンマにホンマにホンマに
かなわんわ~
ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだいけるで!(まだまだいけるで!)
アッパレアッパレアッパレアッパレ
の心意気

もういっかい
ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだやれるで!(まだまだやれるで!)
どっこいどっこいどっこいしょ!
どっこいどっこいどっこいしょ!
ナンボのナンボのナンボのナンボの
もんやねん
ええじゃないか!ええじゃないか!
(ええじゃないか!)(ええじゃないか!)
まだまだやれるで!(まだまだやれるで!)
テッペンテッペンテッペンテッペン
の大勝負

ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

ええじゃないか!