今日は親戚集まって
みんなでごはんおねがいキラキラ


そんな今日のゆめりな姉妹のコーデは




韓国子供服のオソロドレスリボン


これゆめのだけあったんだけど
ゆめがサイズアウトしそぉで
でもスゴイかわいくてお気に入りだったから
ゆめのをりなにまわして
ゆめにサイズアップして買い足して
姉妹オソロにしましたピンクハートピンクハート


このドレスお嬢様っぽくて
すごくかわィィです( ♡ ºั╰╯ºั♡)


それで今日私がお化粧してたら
ゆめも何かお化粧してって言うから
唇にグロスをつけてあげましたちゅーキラキラ




唇がキラキラして
満足してましたちゅーキラキラ


1回したら
これからたまに要求されそぉです( ̄∀ ̄;)


みんなが来てからは
ほんと暖房いらずの子供達の熱気で
みんなそれぞれ遊んでました滝汗アセアセ






やっぱり子供は
子供相手が1番ィィんですねピンクハートピンクハート


今日も元気に楽しそぉに遊べて
よかったです ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.