9ヵ月記念アート✨


ちょうど9ヵ月の日に、住んでる町からコロナ感染者が発生。その日から子供達とずっと自宅で過ごしています🏠こんな時だからこそ、見て楽しめる何か面白いアート作れないかなぁ?となかなか良い案が浮かばず過ごしてきましたが、、、そうだ!
前からやってみたかったUFO キャッチャーを作ろう♪と閃き✨
こんな感じで完成☺️クスッと笑ってもらえるといいな☺️💕
.
9ヵ月に入り、出来るようになった事👶
・音楽が流れると、横揺れする♪
・お名前を呼ぶと『あーぃ』とお返事出来る時が増えてきた(毎回はやってくれない😂)
・いないいない〜とすると、『ばぁ!』と言ってくれる☺️
・離乳食はもぐもぐが上手になって、形のある物を好むように👍
・朝までぐっすり眠る日が増えてきた🌙
・仰向けで足を掴んでお口に持っていくようになった😊
・異物を口に入れちゃった時、『べぇーだよ!』っと言うと『べぇー』っとベロを出してくれる👍
色々と出来ることが増えてきた✨
あと2ヵ月と少しで1歳♡早いなぁ...✨
.
#ベビードリームアート
#babydreamart
#ufoキャッチャー 
#赤ちゃんアート
#9months
#女の子
#三姉妹
#3姉妹ママ