相変わらず道中は発見の宝庫😳

待望の夏到来☀️👒7月のパルムドールさんです🍰


意を決して、初めてこの遠方を訪れたのはコロナ休業明けの7月。ちょうど四年前、懐かしい思い出です☺️





このラムレーズンフロマージュには衝撃を受けました💥これまで食べたフロマージュの中でも5本の指に入る逸品🧀✨

あーまた食べたいなぁ〜🤤





四年前のラインナップでした😁


では今回のラインナップです😊




マンゴームースに酸味強めのエキゾチックソース、スポンジもココナッツの夏仕様🥭🥥

暑さを癒すサマーブリーズの如く爽やかトロピカル全開ショート🏝️


ホワイトチョコとフランボワーズ🤍🩷トロピカルではないですが、シンプルな構成でもコクがありバランスの良い木苺🍓


これまで食べて来たオラショコの中で、これ一番好きかも😋

チョコもオレンジの酸味もマイルドでとにかくやさしいオランジュショコラ🍊🍫酸味強めのラインナップの中でのポジションも絶妙です👍


すっきりした酸味のレモンとピスタチオが融合🍋すっきりした白いモンブランはトロピカルではなくとも夏にピッタリのケーキです☀️


まろやかなヨーグルトムースをベースにチェリーと杏仁、相性抜群のハーモニー✨そう言えばまだギリアメリカンチェリーの季節ですよね🍒


堂々酸っぱさNo.1🥇パッションジュレの強烈な酸味はビターとミルクを合わせたチョコムースを凌駕⁉️でもこれくらいパンチ効いてる方がパルムさんらしいかも😁


マンゴーバタクリとキャラメルの組み合わせはなんとも斬新!酸味、コク、濃厚さ、全てがストロングで圧倒的存在感のエテ💪


トロピカルもいいけど、やっぱり一番のお目当てはコレ💘

クリームもムースもタルトも美味しいけど、甘い桃に当たるかが全てです😁



サブはこちら🧀




チーズドール久々かも🧀









今回はプリンなかったなー🍮







タルトは今回も手が回らず😅


食べたものです😋

前回食べ過ぎたパンは控えめに🥪


連れの3倍🍑🍑🍑






サブにはなかったけど、毎回(土日祝限定?)出て来るこのクリーミーなとろとろプリンがあります🍮コクがあり濃厚で美味しい😋





塩気を挟んでもう少し🍰


オーダースイーツはプチシューアイス🍨小学生の頃親がシューアイスをよく買って来てくれたのを思い出しました😙


桃はメチャ甘いのから水っぽいものまで様々🍑当たり外れあるのも面白いですね😁



バニラアイスでご馳走様🙏✨


さあ、来月は暑さに厳重警戒の8月🥵でも一番アガる真夏の大冒険です🛹💨

でも季節は確実に進みつつありますね🌰