色々あって再訪のチャンスに恵まれたパークハイアット東京さん🗼

ニューヨークグリルで最高峰のランチビュッフェを楽しみました😊


今回は迷わずすんなり到着。


お馴染みのトレードマークがお出迎え🫱


ちょっと不気味なオブジェもここの名物🎭



エレベーターにも🐩


41Fはホッとするピークラウンジ🌲


こたらのビクターズさんもオシャレなレストランです🍽️



この奥からエレベーターを乗り継いで52Fへ。


降りてすぐ目の前に広がる都庁ビル🏙️


早く着いたのでウェイティングスペースへ。そこからも眺めの良い景色が見られます🪟


席に案内され、スタートまでの間、まずは撮影タイム📷



とにかく甘いフルーツトマト🍅






さっきの鰹もそうですが、ここは魚介がホント美味しいです🐟セイボリーではこのサーモンが一番好き💘



海老も大人気🦐







このベイクドリコッタも美味しい🧀


こっからスイーツ🍰

メニューが大きく変わることはないですが、どれも絶品です✨

パッションフルーツと濃厚バニラパンナコッタの相性が抜群!


チェリーのクラウディチョコムースは、チーズケーキのチェリーソースで追いチェリーすると更に美味しく頂けます🍒🍒


コンポートした甘みと苦味と酸味の強いジューシーなグレープフルーツとオレンジがたっぷり乗った肉厚タルトもここの名物✨


柚子のアクセントが絶妙なコクのあるクリームがジュワしっとりのヘーゼルナッツフィナンシェによく合います👌


大好きなニューヨークチーズケーキはトップに桜のクランブル🌸逸る気持ちを抑えるのが大変でした🤤


ドゥルセイチョコのタルトはラズベリー🥧ドゥルセイってミルク感の強いビスケットのような塩気のあるチョコみたいです🍫

これも美味しかった😋


トップのミルキーなクリームと、上品でほろ苦ティラミスクリームも相性バッチリ👌


ロールケーキは抹茶🍵苦味は強くないけど上品な抹茶の風味を感じます☺️


ウィーン風ケーキもここならでは。しっとりした生地とサンドされたベリーソースとクリーム、桜葉茶のフレーバーも春らしくてイイ🌸


フルーツは🍓


食べたもの。




メインは前回と同じく鮮魚のグリルをチョイス。愛媛県産の真鯛です🐟


連れは鹿児島県産黒豚ロースのグリル🐖


香ばしくてサワー感のあるパンも美味しい🥖


パンに乗せてシーフードのオープンサンド完成✨

この時点ですでに食べ過ぎてしまってます

f^_^;


席を移動して本番🔥


お目当てのニューヨークチーズケーキ🗽🧀これを食べに来たようなもんです😁

やはり間違いない美味しさで、前回よりねっとり濃厚に感じました😆💕来て良かった〜🤤


どれも美味しくて、とにかくクリームのコクが堪らない!

・・・もう少しセイボリーセーブすれば良かった😅


ここでお腹9割5分ε-(´∀`; )


もっと食べたかったけど胃袋の限界😓(千代の富士古っ!)


でもアイスは入りましたf^_^バニラめちゃウマ♪


ここは美味しくてロケーションも最高、かつ時間を気にせずのんびり過ごせるところが大きな魅力💖今回も絶景を見ながらたっぷり三時間以上居ました。

ビルの改装に伴いしばらく休業となりますが、再開したらまた是非訪問したいですね😊



歩くのもやっと、パンパンのお腹で原宿までウォーキング💦

そしてこの日もやっぱり、お決まりの至福フルコース🐱





幸せ💕でもちょっとお腹苦しい・・・😅