ワンチャン満開あるかも⁉️と、期待して予約した3月末🌸

毎年恒例、中勢バイパス沿いのお花見でしたが、

どこを見てもサクラサカズ😢

でも、




ちょっとだけ可愛く咲いてました😊



さぁ、気を取り直してパルムさんの桜でも頂きましょーか!


花の桜は咲かずとも、パルムさんのケーキは今回も満開💐🌷🌺フレジェの先月に引き続き、大満足の3月でした😆♪




メインショーケース🧀

言うまでもない定番ショート🍰苺の時期は毎回苺でもOK👌


甘夏の苦味がフロマージュブランにバカマッチ😆爽やかでもエッジの効いた進化系レアチー🧀これはイイ!


去年も出ていたほうじ茶マンゴーですが、コレこんなに美味しかったっけ?

白あんムースが間を取り持つ、これも正に進化系和洋折衷🤍

マンゴー好き🧡ほうじ茶好き🤎いや普通に甘いもの好きに食べて欲しい逸品✨


定番のマカダミアモンブランはパルムさんの王道🌰いつもの安定感が嬉しい美味しさ^ ^


出来なかったお花見はひしもちケーキの色合いで気分だけでも🌸はい、桃の花ですが何か?

ひな祭りはとっくに終わってますが、チェリーなら旬はこれから、後から押し寄せるよもぎも春らしい香りでグッド👍

ちなみに端午の節句の柏餅はよもぎ粒あん派です🎏


苺苺したケーキってそんなに好みじゃないんですが、これはかなり好き❤️一見ストレートなタイプと思いきや、意外に奥深さを感じるのはホワイトチョコとピスタチオムースの仕業🤍💚


ピスタチオ感もさることながら、特筆すべきはバスクチーズのコク深さ🧀ギュッと凝縮された食感も好きなタイプで、甘夏レアチーと甲乙つけ難いハイレベルの美味しさ💘


土日限定、キャラメルのバタクリにコーヒーガナッシュでめちゃオトナのキャラメル☕️

可愛くて春らしいスイーツの中にちょうどいい塩梅のスパイス的存在🖤



そしてサブショーケースにもあのチーズが⁉️






欠品後、抹茶ブラウニーに🍵


これ気になってたのに食べ忘れたー😢



キタコレ♪

今回ある意味チーズ祭りやん🧀🧀🧀







タルトは今回四種類に。いつも余り出ない感じなんでこれで十分でしょう^ ^



焼き立てクリームパンも素敵やん💓



食べたケーキ達🍰

ファーストプレートはチーズ尽くし🧀🧀🧀

こりゃたまらん!







土日限定のパンプディング🍮このとろとろカスタードがめちゃウマ😋


オーダースイーツは苺大福モンブラン🍓

この濃厚な桜風味満開のケーキで、気分的には出来なかったお花見補完完了♪




抹茶尽くしプレートも乙🍵



メチャ食べたーε-(´∀`; )



今週末辺り満開ですかね🌸